ブログ始めます

初ブログです

将来の夢と趣味と夢を書いてみました!

 

将来の夢は今の彼女と結婚して、在宅したいです。

今は彼女と遠距離なんですが、近いうちに同棲も考えてます。o(^o^)o ワクワク

会えない時は毎日電話するんですが最近は喧嘩が多くて💦

遠距離だと会うだけでお金かかるし色々大変なんです(´._.`)

 

趣味はサッカーと音楽です。シンガーソングライターとかかっこいいですね笑

適当に道でギター弾いて歌って、って憧れます笑

ちなみに好きなバンドはクリープハイプで、もう憂、燦々とかやばいです

 

夢は漫画大人買いです。マギとか聖闘士星矢とかそこら辺揃えたい。単行本とかはやっぱり電子書籍とは違った良さというか味がありますよね〜。

大人買いは夢だけどあんまりお金の無駄遣い出来ないし、最近洋服ブランドのtravastokyoにハマってるんですが、これもなかなか値段が高くて…お金が欲しい😭